2014年4月26日土曜日

Panasonic クロモリロード 海辺をサイクリング

ロードバイクで33kmを走りました。
お気に入りの海沿いの道です。
(この道に出るまでに山を越さなきゃいけないのがなんなんですが)

ジャージとレーパンの下に長袖のコンプレッションアンダーとタイツ
コンプレッションソックスをはきましたが
ちょっと暑かったです。
(今日はイベントにしか着なかったPanasonic sport lifeのジャージを着てみました)

しゃかりきに「練習」する気になれず
終始まったり「サイクリング」を楽しみました。

STIレバーは前回乗ったときより更に調子がよくなっており
部品の欠損や故障でないことが確信できました。
ぬめっと変速し終えるので
ちゃんと変速(かわ)ってるのか不安になるくらい。
(ロー側3枚くらいは、まだセッティングが甘いようで、ガチャコンいいますが)

まちがいなくグリスの固着でした。
安易に分解(ばら)さなくてよかったです。

水族館の庭のベンチで
休憩がてらマイPanaロードをじっくり鑑賞しました。


やっぱりいいですね。
完全に自画自賛の世界(笑)。ナルシーです。
最新のパーツで組んだ、カーボンバイクも興味はありますが
どこか物足りなくなりそうで。

最近はカスタム熱が冷めていて
もうこれで完成形だ
などと思ってしまっています。

一般的にはディレーラーなんかまだまだ替えどこなんでしょうが

1051も味があるなぁ、なんて。

あとはメンテと調整で最適化すれば
完了かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿