そろそろサンタさんにお願いをしておかなければなりません。
以前から「次はこれ」的な画像をメモ代わりに張っていたんですが、
2016モデルもそろそろ出そろい、販売の運びとなっているよう。
安楽な乗り心地かつ爆速な推進力なのだそう。
カラーリング、ブランドイメージとも申し分なし。
ホイールがグレードダウンしたためか’15モデルより
若干プライスダウンしているのもうれしい。
12月から販売のよう。
390,000 円 (税別)・421,200 円(税込)に対して
(税込)35,0000円前後で販売するお店が多いよう。
BB30と52/36のクランクが難点。
55サイズで7.7kg。
TREK EMONDA SL6
かつての本命。
コンフォートかつ軽量が売り。完成車としてはクラス最軽量の7.39kg。
BB90はむき出しでベアリング錆びるとの噂ですが
コンパクトクランクはうれしい。
bontragerのホイールがチープか。
CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0
さすがに¥405,000は持ってないけど。
上の2つを考えるのなら、これだって。
ホイールにMavic Ksyrium Pro Exalith SL WTS 。
重量6.7kgてことは
TREKの言葉を借りれば、上の2つより1クラス上のバイクって事。
BBもシマノプレスフィット(BB86規格)で安心感有り?
デザインも一番好きです。
ジェットシルバーもステルスも捨てがたい。
通販オンリーでショップサポートがない件は問題ないけど
52/36のクランクは私の脚には心配。
配送料と段ボール代( ¥21,228)を含むと
商品 合計 ¥426,228なとこも難点。
CANYON以外ホイールは交換することになるんだろうな。
てことを考えると
コンポは105で我慢して
ホイールにユーラスかシャマルって線も有り。
CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0
CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 JET SILVER - GREY |
上の2つを考えるのなら、これだって。
ホイールにMavic Ksyrium Pro Exalith SL WTS 。
重量6.7kgてことは
TREKの言葉を借りれば、上の2つより1クラス上のバイクって事。
BBもシマノプレスフィット(BB86規格)で安心感有り?
デザインも一番好きです。
ジェットシルバーもステルスも捨てがたい。
CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 STEALTH - ASPHALT GREY |
52/36のクランクは私の脚には心配。
配送料と段ボール代( ¥21,228)を含むと
商品 合計 ¥426,228なとこも難点。
CANYON以外ホイールは交換することになるんだろうな。
てことを考えると
コンポは105で我慢して
ホイールにユーラスかシャマルって線も有り。