2015年10月13日火曜日

PARKPRE MTB 朝ポタ

  ものすごく穏やかな朝              
   

   
   体育の日は
   澄み渡る青空に恵まれました。

   というわけで
   久しぶりにPARKPREを引っ張り出して
   行っちゃうぜ。

   だらんだらんと
   ポタリング。

   ロードじゃできない気持ちよさ。

   わざわざ土手を下ったり
   未舗装路に下りてみたりして

   秋風を満喫します。
 
   木犀の香りもさわやかに甘い。 
   

   結局の所
   いつもの場所に来てしまいますが

   もう少しで満潮のようですね。
   釣り人をたくさん見かけました。

   この後釣り場巡りをして
   次回の釣行に備える(笑)


   左手向こう側の岸壁テトラの上には
   ルアーフィッシャーが
   たくさん来てました。

   人の釣りを見るのも勉強になります。

   いいもんだ。

   帰って昨日使った釣り道具を洗おう。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿