2024年2月26日月曜日

The virtuatravel around Japan (バーチャル日本一周)Day 0(第0日): ルール設定およびスタート地点の決定

いつもの土手を走りながら、こう考えた。
サイクリングやランニングやウォーキングをやるけれど
見慣れた近所を徘徊するだけで変化がないな、と。

かといって旅に出る時間もなし。

それで

走った距離だけ地図上で移動したことにしてはどうだろう。
例えばこれで日本一周ができたりしないか。

なんの計算もないが、思い付きでやってみる。

1 サイクリングかランニングかウォーキング、人力で移動した距離分地図を移動してよし
2 移動中半径5㎞程度の範囲で1~3つ観光地に立ち寄ることと昼ご飯を食べること
3 到着地点の半径5㎞程度の範囲で宿をとり晩御飯をたべること

とりあえず、このくらいのルールで。

旅の初めは
国道九四フェリー 三崎営業所

自分的にやはりここからって感じ。
ここから長い長い旅が始まる。
はず。

行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿