2020年11月28日土曜日

リアル15巻 感想(じゃないね。読んだという記録だね)

 


以前チェックしたら
今年の年末にでるらしいということだったので
12月だと思っていたら
すでに発売されていた。

AmazonでKindle版の電子書籍が紹介されていたので知った。

レビューでは内容面より
ほぼ6年ほったらかしという作者の姿勢が批判されているが
未完にならなくてよかった
と言うのが正直なトコ。

依然として面白いですよ。

印象としては過去14巻が前振り(プロローグ)に
なってしまった感じ。
ようやく始まった感。

15巻から入ってこれから今までの14巻を読み始める人が
現時点では最強幸せ。
今後同じような目に遭うのかもしれないけれど。

代表はずれた戸川がパラリンピック金メダルを取り
高橋が代表のローポインターになって
野宮がプロ入りするまでを書くとなると
まだ20年くらいかかるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿