2018年2月9日金曜日

数年に一度の寒気とPCスピーカ

「雪とマイルドセブンの丘」のフリー写真素材

“数年に一度の寒気”日本海側を中心に大雪と
報じられています。

北陸地方をはじめ
豪雪に見舞われた地域の方に
心よりお見舞い申し上げます。

こちら九州地方でも
雪の影響こそそれほどではないものの
(といっても交通機関の乱れなどはありますが)

寒さというものは
例年以上に身にしみて感じられます。

さすがの私も
ここ2週ほどは週末ライドを遠慮するほどで。

せめて室内でのトレーニングくらいはと
(妻がダイエット目的で買った)フィットネスバイクに乗ったり

簡単な自重トレバランスボードをやったりなど
なんとか体を動かす工夫をしています。

ところでフィットネスバイク2時間は
とても退屈。

CDを聴いたり、DVDを見たり、You Tubeを見たり
しながらやっているのですが
ノートパソコンの音がイマイチなので
ノリが悪い。

PCスピーカーを付けよっか画策中です。
今のところの候補は以下の通り。

LOGICOOL Z120BW

JBL Pebbles

プリンストン PSP-DPRS

レヴューサイト見ながら
ピックアップしてみたけど
こればかりは聞いてみないとね。

BGM用途だから
キューブ型の無指向性スピーカーって手もあるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿