2018年2月14日水曜日

ウクレレ日記 #63 弾いてみた④「きよしこの夜」solo

2012 wien Republik Österreich
こないだ
「始めて1年」
てなことを言ってたら
もう1年1ヶ月を過ぎちゃいました。

1月は往ぬ
2月は逃ぐ
3月は去る

なんぞと申しますが
ほんと速いです。

「3ステップ方式でソロウクレレを誰でも弾けるようになる本」
を練習しているわけですが
ようやく4曲目「きよしこの夜」。

二ヶ月前に練習すべき曲でしたね。
なんというか。

とりあえずウイーン市庁舎のクリスマスマーケットの画像張っときました。
これはこれで11月なんですけれど。


サスティーン出そうと一生懸命なのに、数カ所プチッといっちゃってたり
びびりを出さないように丁寧にしてるのに、ぶぃーんといっちゃってるところが
なんともかわいい。

まあでも
そういう心がけで練習するようになったというだけでも
おおきな収穫ですね。

by カエレバ


【関連記事】
  ★ ウクレレ日記 CONTENTS PAGE



↓楽器買うなら


0 件のコメント:

コメントを投稿