2014年11月2日日曜日

大分サイクルフェス!!!2014 別大サイクルラリー

初!娘とサイクリング

大分サイクルフェス!!!2014の関連イベントとして行われた
「別大サイクルラリー」に
参加してきました。

9歳の娘が20kmも自転車に乗るのは初めてです。
今日はPARKPRE MTBを使いました。

私は駅まで自走
娘はおかあちゃんに車で送ってもらいます。

大分駅上野の森口、「いこいの道」を出発し
いこいの道

かんたんサーカス→
かんたんサーカス
田ノ浦ビーチ→
田ノ浦ビーチ
うみたまご→
うみたまご
高崎山(うみたまごの駐輪場に自転車を止めて徒歩で歩道橋を渡りました)→
高崎山
北浜東浜公園→

とスタンプを押しながらサイクリングしていきます。

娘はニコニコで機嫌よく走っていました。
最後のほうはちょっと疲れたかな?

それでも3時間ちょっとでいこいの道に帰還。
スタンプカードを投かん箱にいれて
お母さんの車のトランクに自転車を乗っけて帰宅しました。

私はそのあとさらに自宅までサイクリング。


帰宅後、息子がミニ四駆を作るのを手伝いましたとさ。
ブラストアロー

0 件のコメント:

コメントを投稿