2019年7月30日火曜日

GIANT ESCAPE R3 サドルの交換 ギザプロダクツ VL-1221


交換後
交換前
サドルを交換しました。
以前サンマルコロールスに変えていたことがあったんですが
色あせ錆びて表皮も擦れて破れていたので
雨の日のことを考えて
デフォルトに戻していました。

パッドが厚くて乗り心地はよいのですが
幅が広くて内ももに当たり気味なのと
デザインがぽってりしていて。

ギザプロダクツ VL-1221
ギザのこれは
パナモリの鋲打ちサドルを探していて見つけたもの。

リーガルぽくて
ビニール?表皮で雨に強そう。



鋲はいかにも安っポイけども
実際安いんだから文句はありません。
1800円くらい。

硬さはレーパンかパッド付きインナー前提かな。
結局は尻の形(および乗り方)に左右されるので何とも言えません。

私は最初恥骨(かな?)にズギュンと喰らって
失敗したかな
と思ったのですが
ハンドルを5mmさげたら
パッドなしで通勤可能かなくらいな感触になりました。

距離乗ってから報告したいと思います。


シュッとしたイメージになったのは間違いない。

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) VL-1221 サドル ブラック SDL17400


【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓



0 件のコメント:

コメントを投稿