2018年7月15日日曜日

7月15日 インドアの日



勝手に命名。

昨日「音楽の日」とかいうのを
TVで耳にしたので
その残響が頭にあるのでしょう。

というわけで
今日は自転車に乗らずに
車に乗って
ちょっとだけ遠くの公園に出かけました。

あたらしいスポーツシューズを履いて
周回を3周ウォーキング。

芝生でストレッチをしたのち
1時間ばっかウクレレを弾きました。

外でウクレレを弾くのは初めてだなぁ。
公園の駐車場に駐めた
車の中で弾くことはよくあるのだけど。

外だと音の響きがよくていいですね。

って
どこがインドアだ
ってことですよね。

汗かくほど動かないって
いう意味で。

あと家の庭木の剪定を小一時間ばかり。

以上インドアの日。
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿