2017年7月2日日曜日

ウクレレ日記 #54 またまた楽譜の話

また新しい楽譜を買ってしまった。

やさしく弾けちゃうソロ・ウクレレ ゆる~りウクレレ気分 J-POP編 3
YAHOO!から
期間限定の300円クーポンをもらいました。

YAHOO!で買い物をしたことはあまりないのですが
せっかくですから。

先日BOOK OFFで1000円でゲットした
「ゆるーりウクレレ気分」の
新版を購入しました。

この手の本は弾きたい曲が入ってるのが鉄則なので、
私にとってツボな曲が多い「3」をチョイス。

今日届いたので
早速ぽろんとやってみましたが
いい です。

サザンの譜集も買おっかなー
とか思っているので

「弾けない楽譜が山積み」っていう
「ウクレレあるある」確定ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿