2015年9月13日日曜日

Panasonic クロモリロード 秋のモディファイ祭り!

交換部品を入手

って、それはもう大昔のこと。。。

秋を迎えて重い腰を上げてみようかっ。


Shimano RD-6600SS
Shimano RD-6600ss
半年前くらい?に入手してデッドストック状態。


FD-7410
Shimano FD-7410
昨年暮れに入手してデッドストック状態。


スプロケ2種





RDのキャパが変わったのでローを28→27にします。
トップは14Tのまま行きたいので
例によってばらして組み替え。
9sで適当なのはこれくらい。



チェーンリング

以前落車したときチェーンを噛み込んだからだと思いますが
952XTRのアウターが一部ゆがんでいます。

FDには接触しないので差し支えないのですが
気分的にいまいちなのと
安いリングを発見したので
試しに交換してみます。

ホイールが黒くなった(黒い面積が増えた)ので
カラーバランスとりたかったこともあって。

shun(シュン)CNCチェーンリングPDC110mm 48T&34T

さあ、どんな感じになりますか。

チェーン

チェーンまではいらないかと思いましたが、
チェーンリング換えてスプロケ換えて
歯先が新しくなってくると
チェーンもそろえたくなっちゃいます。

Shimano CN-7701
9sのデュラグレードです。

ドライブトレインのリニューアルって感じになりました。

変速機を交換するのでワイヤーも。
インナーアウターとも交換の大盤振る舞い。

あと、こいつを交換したいなーと
密かに画策中。

0 件のコメント:

コメントを投稿