ST-6600+RD7402(9速運用)での再STI化はずいぶん前に終わっていたのだが
もろもろあって昨日初めて試走した。
もろもろあって昨日初めて試走した。
まだ調整を詰めてはいないが
ポン付といっていい程度の現状でも
ポン付といっていい程度の現状でも
きちんと変速している。
スタンド上での調整の時に見られた5-6速間のもたつきはあるものの
スタンド上での調整の時に見られた5-6速間のもたつきはあるものの
(場合によっては2クリック必要)
他のギアへのチェーンのあたりなどはなく
きちんとギアにチェーンが乗っている。
レースをするわけではないので
実用には十分
インナートップ、アウターローのたすき掛けも使える。
キャパシティも総キャパ、最大ギアともに1オーバーしているが問題なさそう。
右のみということで格安で入手した中古のST-6600も動作は良好で
RD-7402と合わせかっちりした変速感が好ましい。
少しレバーへの体重のかかり方が大きく
そのせいで
TEKTROのヒンジ部分と手の干渉が気になったが
バーを少ししゃくることで解消。
TEKTROのヒンジ部分と手の干渉が気になったが
バーを少ししゃくることで解消。
ステムの締めが甘く走行中に前下がりになっていたようだ。
(その後少ししゃくりすぎてこれまた変な感じだったのだが途中で調整)
(その後少ししゃくりすぎてこれまた変な感じだったのだが途中で調整)
ハンドルバー、ブラケットの角度や高さはポジションに大きな影響を与えることを再認識。
これも詰めていく必要がある。
これも詰めていく必要がある。
中華通販サイトで購入した格安バーテープ(スパ〇ズ風)もこれはこれで充分な感じ。
なんかいい感じになっちゃった♡
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