2022年3月11日金曜日

SCHWALBEタイヤレバー:勢いで注文したアレ

 


3月7日にタイヤが嵌まらない件を書き
3月9日に何とか嵌めた件を書いたのですが

空白の1日に「勢いで注文したアレ」がこれ。

他のレバーより嵌める際の使い勝手がいいとのこと。

タイヤを嵌めるのにレバーを使うのは禁じ手にしていたのだけれど
(実際700cに使ったことはないと思う)
こころが折れるくらいの試練だったのでつい。

タイヤが収まった後ひっそりと届いた。

「いいんだ。じじいになって握力がなくなったらつかうんだ。」

やっぱ悔しいからアフリエイトしとこう。


ちなみにここは最小注文個数が2個なので私はヨドで買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿