2018年8月27日月曜日

GIANT ESCAPE R3 サイクリング 霊山


ひと頃に比べ
朝夕はちょっとだけ涼しい風も吹いてくるので
七瀬川公園にでもポタリングしてみようかと

気づいたら坂登っちゃってました(笑)

初めて来た霊山寺。
県道41号から登ったのですが
途中崩れそうなポイントが続き
ちょっと怖かったです。

以前もロードで
県民の森から迷い込んで怖い思いをしました。
ロードで走る道ではないですね。



本当は青年の家を目指していたのですが。

かなりハードな登り。
トレーニングにはもってこいですな。

帰りは霊山寺の参道から。
急な坂道です。
距離的にもよい登りのトレーニングコースになりそうです。

今日はクロスでサイクリングだったけど。




【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓



0 件のコメント:

コメントを投稿