2010年2月13日土曜日

海コース

6:00にスタートすると西の空に星はあるが、それ以外はのっぺりとした雲がかかっていて、北の空わずかに雲の切れ目があるところが薄ぼんやりと明けてきている。コースの途中でヒバリが鳴くのを聞いた。2週間ぶりの海コース。多分約30Km超。8:00に帰着。今日はすごく足が重い。2Fへの階段がつらかったほど。気分はよい。パン焼き器が8:20にセットされていたので家人達はそのくらいに起きるつもりなのだろう。その間これを書いている。
今日は寒かった。足先に強い冷えを感じた。
一番上まで上げていたウインドブレーカーのファスナーが壊れてびくとも動かない。今その状態。後で嫁さんに何とかしてもらおう。

昨日はびっくりするうれしいことがあった。それについては後で。

2月12日(金)はショートコース50分を走った。

0 件のコメント:

コメントを投稿